恵比寿の宿泊は恵比寿ホリックホテルへ

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ご宿泊について

宿泊の予約はどのくらい前からできますか?

特に決まってはおりませんが、早割りなどお得な料金プランもございますのでホテルのプラン詳細をご確認ください。

同じ部屋で連泊できますか?

可能です。ご予約の際にお申し付けください。空室状況に応じてお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

未成年者の宿泊はできますか?

未成年の方でもご宿泊いただけます。
ただし、未成年(16歳以上18歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は 「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。ご宿泊者全員分が必要となります。 下記より「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードしていただき、 親権者様にご記入いただき、当日チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。

未成年の宿泊に対する同意書 ≫ ダウンロード

禁煙ルームはありますか?

当館は全室禁煙となっております。(喫煙は2F喫煙室をご利用ください)
尚、喫煙及び吸殻等の持ち込みが確認された場合は、客室クリーニング代、及び客室損害賠償料金を請求させていただきますのでご了承ください。

チェックインは深夜でも可能ですか?

可能です。ご予約のお客様は、チェックイン予定時間を事前にホテルへご連絡ください。

アーリーチェックインはできますか?

空室状況により、有料にて承ります。詳細はホテルにお問合せください。

チェックアウトの延長はできますか?

11:00でございますが、有料にてご延長を承ります。
ご希望の際は、事前にフロントまでお問合せください。
尚、最大延長時間を過ぎる場合は1泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
※チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります。
※満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。

門限はありますか?

特にございません。フロントスタッフが24時間対応致します。

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ですが、随時お電話もしくはインターネットで空室確認をお願いいたします。

予約のキャンセルはできますか?

承っております。当ホテルの宿泊約款に基づき宿泊基本料金から 前日20%、当日80%、不泊100%のキャンセルチャージを申し受けます。但し、プランによってキャンセル規定が異なる場合がございます。ホテルのプラン詳細をご確認くださいませ。

予約のキャンセルはどのように行えばいいですか?

TOPページ上部「空室検索/宿泊予約」の右側「予約内容の確認・変更」より可能でございます。会員様はログインID・パスワード、一般のお客様は予約番号・ご予約作成時のメールアドレスが必要となりますので予めご用意くださいませ。 また、お電話でも承っております。

朝食の用意はありますか?

無料の軽朝食をご用意しております。但し、プランによって異なりますので、各ホテルのプラン詳細をご確認ください。

アレルギー対応はしていますか?

アレルギー対応についてはこちらをご覧ください。

お支払いについて

宿泊予約の表示料金は消費税・サービス料を含んでいますか?

はい。表示料金には、サービス料および消費税が含まれております。

宿泊料金の支払いはどのように行えばいいですか?

宿泊料金は、チェックインの際にフロントでお支払いください。宿泊者以外の方がお支払いいただく場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございます。 必ず事前にホテルまでご連絡ください。

支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?

VISA / JCB / マスター / AMEX / UC / DC / NICOS / ダイナース / 銀聯 がご利用いただけます。その他のカードについては、ホテルまでお問合せください。

子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?

添い寝もしくは乳児・幼児のお子様のご宿泊料金は無料となります。6歳以上のお子様につきましては、別途料金をいただきます。

その他のご質問

館内はバリアフリーですか?車椅子でも大丈夫ですか?

完全バリアフリーではございませんが、バリアフリーのお部屋のご用意もあり、車椅子の方もご安心してご利用いただける設計となっております。
また、ホテル内でご利用頂ける貸出用の車椅子もご用意しております。ご希望の際は、お手数ですがホテルまでお問い合わせください。

チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?

お預かりにつきましては、フロントにて承ります。ご到着・ご出発時にお申し付け下さい。また、宅配便(有料)の手配も承っております。

ホテルに荷物を送ることは可能ですか?またホテルから荷物を発送することは可能ですか?

可能です。着払いは承っておりませんので、発送時のお支払をお願いします。
伝票には必ず「ご予約名(ご宿泊者様)」「ご宿泊日」「予約番号」を明記の上、フロント気付でお送りください。
また、お送りになられた旨事前にホテルまでご連絡をお願いいたします。
※冷蔵・冷凍の荷物はお預かりできません。

ホテルから海外へ荷物を送ることは可能ですか?

海外への発送はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

ベビーベッドはありますか?

ご用意がございません。あらかじめご了承ください。

駐車場はありますか?

当館は駐車場の併設及び提携はございません。

室内のTVで外国語放送は見られますか?

ご視聴いただけません。あらかじめご了承ください。

忘れ物や預かり物はいつまで保管してもらえますか?

お忘れ物、遺失物についての保管期間は1ヶ月以内とさせていただき、 1ヶ月を超過したお忘れ物、遺失物は処分させていただきます。
尚、現金・有価証券 ・貴金属類の貴重品についての遺失物は法令に 基づいてお取り扱いさせていただきます。
また、飲料・食料品につきましては、当日処分させていただきます。

お電話でのご予約
03-5725-2666