平素よりホリックホテルグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
当ホテルでは、「新型コロナウイルス」の感染拡大を受け、政府および関係各署からの発表に基づき、お客様と従業員の健康・安全の確保を考慮し館内の衛生強化に努めております。
新型コロナウイルス感染予防ならびに3密回避のための取り組み
<フロント・共用部について>
- 館内ではマスクを、お客様の判断でご着用ください。
- チェックイン時に滞在者様全員にご本人様確認をさせていただいております。
- パブリックスペースとバックヤード、通用口等の定期的な換気・除菌清掃を実施しております。
- チェックイン/チェックアウト精算時、入列規制を適宜実施しております。
- 全従業員のマスク着用を義務付けております。
- 全従業員の出社前検温を徹底しております。
- 全従業員の定期的な手洗い、うがい、手指の消毒を徹底しております。
<レストラン・BARについて>
- テーブル席の間隔を拡げ、混雑緩和を図っております。
- ビニール手袋をご用意しております。
- 窓を定期的に開け、店内を換気しております。
<客室について>
- 通常の客室清掃に加え、特に手が触れる部分(ドアノブやリモコン、テーブル等)の消毒を実施しております。
- 客室内に使い捨てのスリッパをご用意しております。
- 全室にて無料WiFi環境を完備し、お部屋から出ることなくお仕事やインターネットを快適にご利用いただけます。
ご来館いただくお客様におかれましても、体調がすぐれない場合は、下記を目安として無理のないご判断をお願いいたします。
- 風邪のような症状がある方
- 37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
- だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。